2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真夜中にふっと思いついたので あまりかっこよくない心境を書いてみる。 お酒は入っていないです。 というか、禁酒しようかと考えたりしてます。 正直なところ、ここしばらく疲れていると思う。 同居人にまで「口数が少ないね」と言われた。 いろんなものが…

前の日記に書いたそんな顔しないでよ というイベントに出演してきました。 WIFでの経験をきっかけとして 今回は自分なりに舞台作りに関われた。 タップダンスをベースに二人が踊り、 背後には映像が流れ、 会場ではボディーペインティングが行われている。 …

高田荘の夜。 エビスは黒に限る。 馬場の初ダンス?はどんなんだったんだろ。清野の狂い踊りも見たかったし、行けなくて残念。 今日はキャンパスツアーを午前午後と2回した。 高校生ツアー。 俺は高校生ツアーが大好きだ。 彼らはまだ何者にもなっていない。…

ここのリンクにも張ってある 清野和彦との縁があって そんな顔しないでよというイベントに 明日(もうすぐ今日)、出させてもらうことになりました。 何もできない俺の役目は「言葉」。 タップダンスと踊りに合わせて、語ります。 2000円かかるしテスト…

マチュ・ピチュに行きたい。 500年前に存在したインカ帝国の伝説の空中都市。 今夜は実家に戻って明日から始まる最後の決戦、「2007年度期末試験」に向けて勉強をしていたが、 NHKが誇る大相撲とNHKスペシャルは見逃せなかった。 NHKスペシャルでその…