ばばです。


書き忘れていたのだけれど、blogを移転しました。
長らく庄司と二人でやってきたこのblogを、
メガピの終了、
そして庄司の就職を期に別々にやっていこうということに。


いやー楽しかったな。
http://blog.goo.ne.jp/takada-baba
昔はこんなのも二人で書いてた。


振り返ると、ちょうど二年前にはじめたんだ。


昔書いた文章って今読み返すと
こっ恥ずかしいしアホかと後悔することもあるけれど、
いまやっていることの原点が印されていたりして
ちょっと感慨深かったりする。


「ちゃんと書き続けよう」といって、
結局いつもどちらかが放棄しているっていう。
ってかだいたい俺だったかな。笑


まーでも、これからはちゃんとやるよ。
じゃ、ばばblogの移転先です。


http://babayuhei.blogspot.com/


庄司blogの移転先はこちら。


http://sho-ji.blogspot.com/


これからも庄司&ばばをよろしく。



※このblog内で庄司or馬場どちらかのを読む場合には
 サイドバーの「カテゴリー」から選択すればまとめて表示されます。