WIF2007、閉幕。


はじめはWIFに参加するかも迷っていたし、
参加してからもしばらくは居場所がなくて、
どうしていこうかと悩んだ時期もあった。


でも今は思える、
一歩踏み出してほんとうによかった、と。


代表のこうすけをはじめ、
俺を受け入れてくれた全員に感謝したい。


まだ2ヶ月足らずなのに、
もし彼らと出会っていなかったら…
と思うとぞっとするくらい
素敵な出会いをくれた
WIF2007スタッフ&アクター。


とりわけ俺が魅せられ、
WIFに深く関わるきっかけとなり、
会議の後、誘えばいつでも酒につきあってくれた
俺のボス、コテツ君。


彼がいなければ
俺はここまで感動できなかったと思う。


ありがとう。


彼らとこれから友だちとして
また新たな関係を築いていけるのが、
ものすごく楽しみだ。


今週末はすこしゆっくりと体を休めて、
俺はまた次のステージへと走りだします。


お楽しみに。




WIF2007コミッティーメンバーのみんな